日刊時事ニュース

Sponsored Links

【ゲリラ豪雨】京都駅が豪雨で浸水し、大パニックになっているので状況をまとめてみた

  • 公開日:2013年8月5日17時32分

8 月 5 日午後に京都市を襲った豪雨で京都駅地下街が浸水し、大パニックになっています。その状況をまとめてみました。

京都駅の状況

こりゃぁドエライ事に・・・山口や島根、新潟などで最近、豪雨で甚大被害が出た矢先、京都駅でこれです。京都駅の地下街に雨水が浸水し、マジで大変な事になっています。京都に住んでおられる方は、注意して帰った方がいいですね。電車はちゃんと動いているのか心配です。

しかし、東京や、京都などの大都市でもこんな被害が出るんですから本当にゲリラ豪雨は怖いですよ。私の住んでる地域でも結構ゲリラ豪雨が発生するので、注意が必要ですね。明日は我が身。これを胸に刻んでおき事が必要です。しかし、こうなったら電車も止まったりして帰れないので、大変だ・・・しかも今日はめちゃくちゃ暑いしね・・・。

中の人

なんちゃって記者管理者Twitter:@xanthous_editor
このサイトの管理人です。主に世の中にあふれる社会ニュースや政治ニュースなどを中心に執筆。5匹の猫と優しくも厳しい嫁さんに叱咤激励され奮闘中。

Facebook ページで更新情報を受け取れます。



Facebook でコメント

Sponsored Links
Return Top